イオンフェス | 源汰とみゅぅブロ

源汰とみゅぅブロ

みんな遊びきてね♪


無事に2日間終了致しました[みんな:01]



たくさんの方が参加して頂きいっぱい盛り上がったよー[みんな:02][みんな:03]



さすがイオンモールだなぁーー[みんな:04]


ご家族とご夫婦の方からカップルで来られたりお友達となど、たくさんの幅広い方がくるイオンモール!!
ワイワイして、すごく元気に満ち溢れていました[みんな:05][みんな:06]


エコ&スポーツフェスティバルでは


この2日の間
3つの車両


レジアスエースのキャンピングカー
アルファード
アクア


を展示していて、触れたりできて、
皆さん乗り心地など試されてました!!

さらにお子様限定の
プロドライバー
小林敬一選手との
レーシングゲーム対決車フラッグ


みんなが参加できる
ビンゴゲーム大会カラオケプレゼント


紙で作る工作カーや
photo:06





photo:08





クイズに答えてガラガラ抽選会もありましたぁー[みんな:07][みんな:08]

photo:07


《ふざけてごめんなさぃ( ̄◇ ̄;)》



盛りだくさんのイベント[みんな:09]



私は初日ちょっと衣装チェンジして



いつものレースの衣装と
メッセの時着た赤いドレスもきたょ[みんな:10]


photo:01





photo:02






たくさんお手伝いさせていただいて、
結構車のことも学んだょー(笑)


それからビンゴ大会では
大阪トヨペットのことや
レースのことエコカーのことなど
を学びながらそこにでてくる
数字がラッキーナンバーになっていて

少しでも皆さんに知って頂けたんではないかなぁーー??[みんな:11]

photo:03



お子さんも興味をもってくれて嬉しかったです!!

photo:04





小林選手のレーシングゲームは
一位を取ったら、なんと!!
ミニカー86をプレゼント[みんな:12]

photo:05


かなり白熱した戦いを見れました[みんな:13]


私もガチでお手伝いしちゃったょ(笑)



んーーーー!!
すごいみんな頑張ってたね(p`・ω・´q)✨



またまた開催予定なのでぜひぜひ遊びにきてください!!




小林選手のサイン会もありました!!


なぜか私のまで始まって💦


一気にたくさんサインしたの初めてでびっくりしました[みんな:14]
photo:09









可愛いお子さんたちまでもらってくれてすごく嬉しかった[みんな:15]


本当にありがとうございます[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




差し入れやお写真頂きましたがほんまに気を使わせてしまい本当にすみませんヽ(;▽;)ノ


でも嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!

photo:10






この2日間
スタッフさんや関係者さんも
MCさんや小林選手も
みんなで一つになり開催した、
フェスティバル[みんな:19]


初めてですごく緊張したけど、すごくいぃ経験だなぁーと思いました!!

本当にお疲れ様でした[みんな:20][みんな:21]
そしてありがとうございました!!



参加してくれた皆さんも本当に本当に本当にありがとうございます[みんな:23]

来れなかった方ぜひ一度来て欲しいな❤


待ってますーーー[みんな:22]

遅くにごめんね!!


それではおやすみなさい[みんな:24]

iPhoneからの投稿