手作り服 お嬢様風バルーンワンピ☆ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日もムシムシ晴れあせる


そんな中、ぼっさりんこジェジェさん汗今日トリミングです キラキラ

かわいくなるかなー音譜

ドキドキドキドキ


毛が伸びるのが早いアンナさんもぼっさりんこ汗だけど、

我が家は別々ににトリミング キラキラ


なぜなら、ガールズ一緒にかわいくなるとラブラブ

ママの頭がおかしくなっちゃうからです ぷ笑い



さてさて、昨日に引き続き、

夜なべしてジェジェさんのワンピースも完成しました 合格


明日からちょっと忙しくなるから、やっとかないとね。



こんな感じー目


お嬢様風でしょラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



画像ではわかりづらいけど、ブルーの生地にはイカリマーク いかり

うんうん、いいねラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



早速試着をお願いしまーすひらめき電球


がんばりましゅよービックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


お耳をあげて見やすいよにね 合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



後ろから目


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



そして、ジェジェさん 目


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ビミョーだけど あせる振り向きポーズ合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



お椅子で並んで ひらめき電球


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


うん、いい感じ ドキドキ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



毎度、写真を撮り過ぎちゃうママですが あせる


どーでしゅか はてなマーク

かわいかったでしゅか はてなマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



まだまだ、作りたいものがいっぱいありますが ミシン音譜、、、
取りあえず、お出かけする予定がないとねあせる





天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ