手作り服 マリンワンピース☆ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

なんだかムシムシ 汗

夏らしく、すっきり晴れて晴れ欲しいなぁ。。。



さてさて、週末頑張ってチクチク ミシン しました 腕。



でもさ、ガールズお揃いで作ろうとすると、

2着目作るときには飽きちゃってあせる


他のを作りたくなっちゃうのよねぇ ショック!


だって、3セット作ったら 6着なんだもん。。。



なんて グチグチ ぐちゃぐちゃは置いといて、、、 DASH!



お次はマリンマリン★ワンピースワンピースキラキラ



ほんとはネイビーのボーダーで作ろうと思ったけど、

方向転換して、水色ボーダーにひらめき電球


ガールズには水色が似合うのよねぇ ラブラブ


こんな感じー目


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


クール素材だから、触ってもヒンヤリ 雪の結晶
見た目も爽やか~キラキラ

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ボケちゃったけど あせる今回はタグも付けてみました 合格

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



早速試着アップ


アンナさん、振り向きポーズができませんが、、、

こんな感じ目


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ジェジェさん、たまたま撮れた振り向きポーズ 笑い


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


並んで上手に撮れないときは、、、

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



お椅子に乗ることを覚えました 合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


うんうん、かわいいね ラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



がーるずふぁんのみなさまー、いかがでしゅかーはてなマーク



昨日はガールズファン名乗り出ていただいて 笑い ありがとうございますビックリマーク

涙が出るほど嬉しかったママです 泣


ありがとうでしゅ ドキドキ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




他にも、クール素材で作ったワンピースワンピースキラキラ


がスタンバっておりますが、、、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



案の定 アンナさん分で力尽きているので ガクリ


ジェジェさん分が出来たら、お見せしますね あせる


制作途中で試着したけど、着た感じがとってもママ好み ラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



気づけば、またまたブルーのお洋服 ぷ


次は、違った色にも挑戦しないとね 音譜







天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ