間違えたぁ( ;∀;) | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日も朝から太陽サンサン晴れ


昨日は、親バカ記事にお付き合いいただき ありがとうございましたあせる


いい脱ぎっぷりでしょー ぷ

暑いからね 笑い


Summer Valentineキラキラのセット撮影もすっごくかわいいの ラブラブ!

そちらは改めてラブラブ




さてさて、宝箱を開ける前日。


ガールズお留守番でしょぼん

お友達とランチ ナイフとフォーク


向かったのは、天王洲にある T.Y HARBORさんひらめき電球


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


こちらのお店、昔よく行っていて、

水辺のとってもお洒落なお店だったのだけどキラキラ



久しぶりにお邪魔したら、

ものすごぉーく、パワーアップしていてびっくりビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


海外のビーチサイドみたいでした 波晴れ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


残念ながら、テラスなのにわんこNG しょぼん


ガールズも一緒に来たかったな。。。


青山のCICADAはテラスの一部OKだったかとひらめき電球

わんこさんいっぱいエリアだし、いつかOKにならないかな !?



気を取り直して、乾杯 アップ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


いっぱい食べて、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


いっぱい飲んで、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


とっても楽しい時間を過ごしました 音譜





この日は、夜にお客様 ひらめき電球だったので、


急いでお買いものして帰宅 逃げる



暑い夏を乗り切るべく、鰻のちらし寿司ー合格


このところ、無性に鰻が食べたかったの音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



でっあせるでもね、、、





うっなぎアップうっなぎニコニコって


ルンルン音譜温めようとして、、、



はてなマーク


なんか違うビックリマーク



ゴミ箱のあせるパッケージを確認すると、、、



なんと、サンマだったぁー ガクリ



慌ててお買い物して、間違えてサンマの蒲焼を買っちゃったらしい ガ~ン



他にもいろいろ買ったから分からなかったけど、

なんだかお会計が安いなー合格とは思ったのあせる



しばし ぼー然 ガーーーン



ちなみに、確信犯かはてなマークってくらいそっくりひらめき電球


絶対似せて作ってるよぉーウワーン!







もうやけくそビックリマーク

新生姜と茗荷とシソをたーーっぷり入れて作ったら、


あらまあひらめき電球



とっても美味しゅうございましたの合格



お安く上がったし、結果オーライでございました ビックリマーク




お土産にとっても美味しいチーズケーキをいただいて、



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ガールズも


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


いっぱい楽しんで音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


終わりよければすべてよし合格



楽しい一日が終わりましたとさ 完





でも、ちょっぴり鰻が食べとうございました しょぼん




天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ