宝箱を開けた日 ☆ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日は過ごしやすいお天気晴れ


そして、、、

待ちに待った日 クラッカー


昨日、悪魔の囁きに何度か心が折れそうになったけど 笑い

無事、今日の日を迎えることができました ひらめき電球



ちなみに、楽しみにしすぎて 昨夜夢を見ました てれ(苦笑)


CDのパッケージプリントがジェジェさんで、

すごーくみすぼらしくて、灰色背景の片隅に小さく写っている写真あせる



ひかるっちと最近いろいろ話してたから、

変な風に夢に出てきちゃったじゃんビックリマーク

もぉーDASH!



夢でよかった ホッ。



そんなこんなで、とーっても早起きしちゃったあたくし ぷ



いよいよ、ですビックリマーク



まま、あさからそわそわしてるけど なにがはじまるでしゅかはてなマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ドキドキドキドキ


相変わらず、前置きが長くなりましたが、、、あせる



やっぱりあったビックリマーク


あったのークラッカー



Photo story Planner HIKARU ワールドがキラキラ




画像がたくさんあるけれど、

お時間ある方は、親バカママにお付き合いくださいラブラブ


行くよー音譜


ジャーン !!


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



芝公園の広場で~アップ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



紫陽花とガールズラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


薔薇とアンナさんラブラブ

満面の笑顔 音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆





お知らせーひらめき電球





ここからあたくし、、、






ちょいと脱ぎます !!





アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ふぅーDASH!



一度脱いじゃえば 後は一緒さ 腕。



一応、期間限定予定だけど、まだ前回のも公開中なのであせる

どっかのタイミングでひっそりフェードアウトします 笑い




改めまして、まだ しつこく続きますよー音譜



東京タワー東京タワーとガールズラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


東京タワー東京タワーとママとガールズラブラブ

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




そして、Photo story Planner HIKARUの醍醐味キラキラ

ランラン写真ーアップ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




ひかるっちも言ってたけど、

私もランラン音譜写真が一番ガールズらしい気がするニコニコ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




ぜーーーんぶお気に入りなのだけど、

中でも、お気に入りの一枚 キラキラ


シロツメクサとガールズラブラブ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


はぁー、幸せラブラブ


aya's kitchenナイフとフォークキラキラのセット撮影はまた改めて目


中には、お目汚しのお写真もありましたが あせる


最後まで根気よく、

親バカにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたドキドキ



ひかるっちービックリマーク


温め続けたかいがありまくったよー 泣


宝物をいーーっぱいありがとうドキドキ

今後とも我が家をよろしくお願いいたします おじぎ






さて、またゆっくりHIKARUワールドに浸ろっと 音譜




天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ