おはようございます、蛍です。


ゆっくり寝たいのに、飼い犬に起こされました。

休日は毎回この起こされ方です大あくび


平日は目覚まし鳴ったら犬が起きます大あくび

休日は目覚まし鳴る前に犬に起こされます大あくび


  今日は年に一度の母の日


でも毎朝大量の洗濯物からスタートで、なぁんらいつもと変わらず母は疲れる1日…

旦那は趣味のバス釣りへ出かけました←毎年母の日には家にいません…


私なりに欲しい物を色々考えてて、

①エプロン

②セリアの封筒←もち懸賞用

③ミジャンセンのシャンプーとトリートメント




これくらいかな〜


高校生の息子に①と③の話をしたら、


バイト代入ったら払うから買っといて(給料日までカウントダウンあと5日)


買っといて、って💦


後で払うのも同じ事なんだけどお母さん何か寂しい笑い泣きでも息子が頑張って働いたお金を私に使わせるのも母として申し訳ない気持ちがかなりある。


②を中学生の娘に話したら、


うん、いいよ〜


③については、よく考えたら、この前アジエンス大量に買ったし↓



月末までにラックスも4本買う予定だし↓




ミジャンセン買ったら、確実に中高生の2人のハイエナに知らず知らずのうちに知らん顔して使われて終わり〜となる未来が完全に透視できるチーンチーン


③は却下しました。


①について

エプロンの買い替えどきはいつですか?みなさん、エプロンって捨てれますか?


エプロンって汚れるものだから、古くてもなかなか買い替えられず、古くて変な柄のでもついつい捨てられず余裕でまた着てしまう…

思い切って、ラルフローレンのエプロンを買ったのに、古いのを捨てれないから結局1枚増えただけ…



あ〜、今日の母の日は何を買うか、もう選択肢がなくなりました。

しかありません


100均なら子供にも、買って〜♡

と言える。



セリアのマーブル柄が好きなので、1つ買ってもらいますにっこり文具好きで、特に封筒やポチ袋の袋系がたらまらなく好きなんです♡


この程度で母は十分ですドキドキ


家族みんなが元気ならそれで十分です。


欲しい物が出来たら、懸賞で当ててみせます笑い泣き