おはようございます、蛍です。


今年もやってくる母の日。

私の母は花が大好き。切り花じゃなくて、育てる方。毎年、この花の苗が欲しい、と言われるので遠方に住んでるため、お祝いのお金を送ってあげて終了なんだけど、義母のほうはかなり悩みます。

母は68歳、義母は80歳。


今まであげた物で使ってるの見たことない、ってのがほとんどなので、食べ物が1番楽ちん!

と思い、今年はとらやにしました。



あんペーストが気になってたのでちょうどよい物発見。


あんペーストと羊羹のセットです。


買った数日後、やっぱこれだけだとなんか小さいからハンカチでもプラスしようか、と思ってイオンでフェイラーのタオルハンカチを買いました。


私自身も母なんだけど、母の日が来ると、何をあげようかと憂鬱になってしまうショボーン