佐賀遠征最終日
オレがグダグダにしてしまいました(T_T)



打てないのがほんとにくやしい


まぁがんばるしかないか^/^



明日から佐賀だショック!


北Tとも最後やし
肩いためながらがんばろ(T_T)



肩なおれこら怒



日大がんばにひひ

今日は学校昼までで
1時間部活して帰った(^-^)/



んで遊びにきました(_´Д`)ノ


久しぶりやったけ
ぃっぱいしゃべりましたよ



ゃっぱかわぃかですね(つ´∀`)つ


また遊ぼ―