(`・ω´・)b昨日は佐南と對馬と練習試合やった結果は全敗(;_;)自分たちの実力の無さを痛感しましたでも収穫はあった(-゜3゚)ノ・声出しながらプレーできた・もっと上手くなりたいとみんなが思えた島工にとって大きな収穫ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″明日からの練習だらけないようにしていきたいな…明日からがんばりましょ( ̄0 ̄)/