昨日は佐南と對馬と
練習試合やった



結果は全敗(;_;)


自分たちの実力の無さを
痛感しました

でも収穫はあった(-゜3゚)ノ

・声出しながらプレーできた

・もっと上手くなりたいとみんなが思えた


島工にとって大きな収穫ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″



明日からの練習
だらけないように
していきたいな…


明日からがんばりましょ( ̄0 ̄)/


今日は日大で練試やったあせる


自分のできの悪さに
疲れました


どがんすればうてるかなショック!


明日もがんばろ音符