今日は課題研究あって
技能士の実技やった


久しぶりでいっちょんできんやったけんさっきまで残ってがんばったし音符


筆記はボロボロやけん
がんばろひらめき電球
 
 
今日は時間できたけん
かきます(^-^)/
 
 
 
かなり久しぶり( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
なんだかんだ忙しくて
かけませんでごめんなさい渡辺くん得意げ
 
 
 
 
この三連休まぢ
天国ハート
 
 
それよかねちがえたかもanna-0520さんのブログ-DIMG0005.gif