いつかに繋がれ | Important Thing


ボク黒毛和牛
この世に生まれて一週間
まだ外の世界を何も知らないの








可愛い貴方は
将来立派な高級牛肉として
美味しく生まれ変わりますぺこり


そして
その姿をじっと見ていた
お久しぶりのユキちゃんが・・・ぅひょ







あたしの小屋の
お隣にいるんだメェ~~

子牛が居るの
最初に教えてくれたのが
ユキちゃんなんだっかお







4年目の秋
木曜から3日間休みをとり現場へ
あたしの土と汗にまみれた
3日間だけの農業Lifeが終わった








今年は秋晴れが続いて
日中は気温も上がり暑くて暑くて
半袖Tシャツになったくらいで
寒暖差20℃!(笑)


そしてお待ちかね
あなたも大好きブサカワ犬
中村さんじゃなくて・・・ぅひょ





ユキちゃんのウン○を
相変わらず食べまくっていた
畑のアイドル







俺サノフレブル

お昼休憩にアンちゃんの後を
つけまくっていたサノさんですぺこり(笑)




そんな
いつもの忙しない日常を離れ
秋も来る事ができた畑

初日の朝にね
偶然にも遠くの友から
農園に迎え入れた子達だよ~っと
可愛い2匹の子ヤギの姿を
載せた便りが届いた

一匹の名前が
ユキちゃんだったこと
嬉しかったーっ嬉しい



そして悲しい便りも…



あたし自身
最近は心穏やかにとは
なかなかいかなかったりと
苦戦しながら
踏ん張って這い上がって
それが日常で…





ユキちゃん
将来は神様に素敵なプレゼントが
貰えるね♪


幸せだねおだやか






って
ある人が言ったんだ


なぜだか心が救われて
泣けてきた
ユキちゃんへの言葉!(笑)











3日ぽっちの農作業
身体はどっぷり疲れても
心は豊になるんだ

楽しい経験も
辛く苛酷な経験も
全てはいつかの自分の心の糧へと
繋がっていくのでRはにわ


そんな話っ!(笑)

 JWordクリック募金