ロッちゃん | Important Thing



良くできましたキラキラ





ケリーちゃんが
川に落としたサッカーボールを
コローさんが代わりに
とってきてくれたとさっないす


ケリー!
早くとってきなさいっ!・・・にゃー


ケリー母さんが必死に叫ぶも
ボールの持ち主
等の本犬ケリー嬢は・・・ぅひょ








得意の
知らんふりでございますぺこり(笑)





その後ろで
コローさんが川にジャブジャブ
泳いでとってきてくれたの







今週
コロの飼い主でもある叔父が
緊急入院


叔父の入院を
わからないコローさんは
昼のお散歩は我慢して
あたしが帰ってくるまでは
お家で一匹お留守番


家の中で
ちゃんとお利口さんにしてるんだ








そんな事情を
知るよしもないコローさんは・・・ぅひょ
鴨の鳴き声に反応するも
目の前にいるのに






気づかな~ず命(笑)










やきもちやきで甘えん坊の
ロッちゃん














次から次へと
悩み事や心配事は尽きないけど
彼女の笑顔に
あたしも笑顔をもらってるんだおだやか

 JWordクリック募金