さて、早速ですが⋯😆


今夜のごはんは 冷蔵庫(冷凍庫)整理メニューでした👌


材料は ほぼ決まってしまっていたので
それを使う前提でしたが 
娘のリクエストです☺️ 

色味がなんとなし足りないけど🤣
それよりも 賑やかすぎるテーブルクロスを
そろそろ変えたい!!🤣




明日は 週1の ミールキット諸々が届くので
ストックしてあったものや 半端野菜を使い切り。

柚子胡椒唐揚げ & じゃがまろんのフライドポテト
鮪の山かけ
わかめごはん
白菜と人参の浅漬


汁物が欲しいところだったけど 
どうも 汁物がはいるとお腹いっぱいになり過ぎちゃう傾向に😂 
単なる食べ過ぎかꉂ🤣‎𐤔





晩ごはんのタイトルで 1番最初のブログはいつ??と思い⋯辿ったら

2009年でした😆




その後は ☆うちの晩ごはん☆彡 
このタイトルに 落ち着いてた😅

ちょいちょい飛ばしながら読んでたら
笑ってしまった記事が😆💦

この頃 子供たち  まだ5歳!!

なんだか、月日の流れを感じますね🤭
息子との会話を なんとなく思い出しました😁


https://ameblo.jp/ann1999nao1966/entry-10330500321.html 




ガラケー時代で 画像も粗くて⋯ 
当時の 自分自身の若さも感じるわ



アメブロ始めた時  子供たちは 5歳で

今は19歳💦 
来年 1月には成人式!! 

そうそう!
成人式の ヘアメイク、着付けの予約をしたんだけど⋯

な、なんと!予約時間 3:30ですと💦

なんとも 夜中とも明方とも言えぬ
AM 3:30  なんです💧


近くに 着付けできる美容室がなくて
私の実家近くまで 行くことに。
電車で三駅なんだけど 独身の頃 私が行っていた美容室なんです。
車で行くことになるけど
パパが休みとれるのか 微妙⋯ 
駄目だったらタクシーしかないかな😵 

式は 12時からだから かなり疲れそうだな💧
と、今から 忙しい気持ちになってる😂

どうなることやら😅😅😅 





さて こむぎ🐹の様子💓

相変わらず ハウスからでてくると
寝癖をつけてますꉂ🤣‎𐤔

ちょっと 分かりにくいかな爆笑


今日は 頭の上だけじゃなく
後頭部あたりの毛も 立ってました🤭

そういう所も 可愛いです💓






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓



PVアクセスランキング にほんブログ村



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】