『一鬼夜行 雨夜の月』 小松エメル | ねこの夢

ねこの夢

そろそろ半世紀という時間を生きたことになるらしい。
だから何?・・・
 いや、別に。。。

読んだ本の備忘録として 時には 雑記として 
ぽつりぽつりと綴っていけたら。。。
あくまでも素人の主婦である私個人の想いを書いた雑文です。

(P[こ]3-8)一鬼夜行 雨夜の月 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社
¥691
Amazon.co.jp


感想文を書きました。

こちらです→ 『一鬼夜行 雨夜の月』 at ねこの夢(支店)


先に読み終わっていたカゲツナさんに続いて・・・

いえ、相当遅れたので続いてない!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


やっと晴れたので

昨日はコストコへ買い出しに、

今日は洗濯3回して干す場所がなくなったww

そして感想文を書いたら疲れた(~_~;)

昨日から左肘が酷いことなってアイスノン巻いてるw

寝てろ!といわれたので寝るわ~(^▽^;)

では、また~^^ノ