術後ひと月‼️ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

準広汎子宮全摘手術+鼠蹊部

リンパ節郭清

術後ひと月経ちましたお祝い

10時間の手術を終えたあの日


あの夜はずーっと同じ姿勢と


痛みと喉の渇きと腰痛との戦い


長い長い夜でした


支えて下さった看護師さんに


ただただ感謝です目


痛みの中ふと動物はどんなに


痛くてもじっと丸まってひたすら


体力の回復をまつ❤️‍🩹


それに比べて私は「痛み止めが効かないです‥」ナースコールを

してました


愛犬(16歳)には絶対なにか

あった時は痛みだけは全力で

取ってあげたいと思いました


術後からひと月まだ傷口の


テープは(張り替え)


貼っています 買ってある在庫が


なくなったら辞めようかな


まだ傷口が時折チクンとする時が


ありますが


普通に生活できるように


なってきた喜びを噛み締めて


います合格チョキ


入院中便利だった物


クッションはめちゃくちゃ便利


術後の傷口が痛くて身軽に動け


ないから寝返り打つのも一苦労


背中にクッション置いたり


足を乗せたり便利でした