術後21日目 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

術後21日目


体も少しずつ回復に向かっています


術後の診察でも順調と言われ


手術でガンも取り切り リンパに転移は


見つからなかったと先生に言われてから


今迄飲んでいたサプリ等入院中お休みして


いたので まだ再開していません


なんとなくステージ4-3


ガンにいいという事を色々試したり食べたり


飲んだりやっていたのですが


やらなくなったら なんか別の意味で不安😅


この5ヶ月間色々試し


一緒懸命に生きる事だけを考え過ぎて


ガンに振り回されていた気がします


術後の回復と共に


少し肩の力を抜ける様になりました