”水素吸入レンタル✨”火災警報器 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

退院次の日からレンタルして使ってる


水素吸入


設置してもらった日睡眠中もずっと吸入できると


言う事だったので 60分タイマーを選ばず


1時間半経過したあたりで


うとうと眠りかけていると ピーッピーッと


けたたましい音で目が覚め 


火災報知器が鳴ってますガーン

パニックになった私はまだ傷口痛みを堪えて


台の上にのり警報器を外す 音消えたので


ホッとして又取り付けたら 又警報器が鳴る


慌てて台に乗る


その時足が滑り台から落ちて頭と左腰を強打


次の日余りの腰の痛みに左足力が入らず


近くの整形外科に行き


歩けないので車椅子で院内移動👩‍🦼


頭と腰のレントゲンを


撮りました 左肋骨1番下がもしかしたら


ヒビが入ってるかもと言われ


痛み治らないなら CT設備のある病院で


見てもらって下さいと‥💦


退院から3日間寝返りも打てず最悪でした


冷静に考えたら窓あけたら


警報器鳴り止んだんですよね😅


レンタル水素吸入の担当の方に聞くと


警報器が反応したのはガス漏れじゃないので


爆発💥したりはないですから安心して下さい


換気扇や部屋のドア開けたままならならないですよ


と教えて頂きましたチュー


火災警報器なった時


‥教えといて下さい〜えーん




​たんこぶ👉わかりますか⁉️
大人になってたんこぶつくる人って🤣
今も小さくなったけど痛いです‥

サムネイル




サムネイル

​打ちどころ悪ければヤバかったワン🐶



イベントバナー