術後7日目 やっと普通食に | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

術後7日目からやっと普通食になりました


長かった〜えーん


今回スプーン🥄を忘れてしまい 


箸🥢でずっと3分粥から始まり全粥まで


ずっと箸だったのでいつも残していました


ゆで卵も半熟卵から黄身が固いゆで卵に


変わりました (半熟卵美味しかったのに)


振り返れば全粥になった時


はぁ〜美味しいと思いました歩く


食べ物に感謝花



受付の熱帯魚🐠

日曜日朝誰もいません

2階の売店にリハビリがてら珈琲を買いに☕️



Pick Item

ヒアロディープパッチ