術後6日目 自分との戦い | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

今日は土曜です


リハビリも兼ねて夕方売店まで行き


階段も一階から2階まで登ってみる


きつい 痛くはないけど限界これ以上は登れない笑い泣き



しかし〜傷口に当たるショーツのゴムが


やっぱり痛い気がする 


家から用意していたT字帯に救われる


おむつのイメージ ゴムがないから


ノーストレスラブ




イートインコーナー


土曜の夕方流石に誰もいません



はやく体力が回復する様に歩こうニコニコ


うーっ 少しずつだけど背筋伸びてるよ音譜アップ





開腹手術される方にオススメです