術後4日目 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

術後4日目 管が抜け体が随分軽くなりました


産婦人科部長の回診


自分からは左足神経断裂の事は触れず


私の方から「昨日先生に神経を切ってしまい‥」


聞きました 


左足に力が入らないのですがと伝えました


「リハビリとか検討を担当医とする」との回答


でした



傷口はというと相変わらず


くしゃみが出そうになると鼻を摘み


咳が出そうな時は水分補給をしたり


傷口を抑えて見たり


でも出るものはでる痛いえーん


跡痛いのは傷口にあたる


パンツのゴム


決してキツくないのに‥


3日目までパンツ🩲恥骨の下まで


下げてました 滝汗


入院中欲しくて頼んだもの


背中に当てるクッション


腰当ては貸して頂いたのですが


デカいのです(厚みが)男女兼用⁇


151センチ 41キロの私にはフィットしなくて


肘掛けになっています(笑)


夕方整形外科の先生(神経繋いで下さった先生)


診察があり 


「切れた神経が元に戻るかと言うと時間が


凄くかかると」


「ミスなんですか」と問いかけたら


「病巣自体の手術は成功しています


そんなに数は多くはありませんが


起こり得る事ではあります」


「素早い判断で私が呼ばれたので神経繋いで


同席していました」


「筋力左足かなり落ちているので


リハビリをやっていきましょう」と‥


先生もはっきり言いにくそうだったので


これ以上は聞きませんでした


専門医を呼んでもらい不幸中の幸いだったと悲しい


リハビリ頑張って少しでも回復目指そう💪


お友達が送って来てくれた写真 可愛い💕