術後3日目医療ミス⁉️ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

ふぅ〜やっと3日目の朝を迎えました


術後から1日1日が長い💦


夜も眠れないし‥


朝の回診で昨日休んでいた主治医が回診に


「術後ご主人には話したのですが


左足のリンパ節剥離する時に神経を切ってしまい


神経外科の先生に塗ってもらいました


もしかしたら痺れがしばらく続くかもしれません


対処法はビタミン剤メカバラミン錠500mg


飲みながら様子見」


「それってミスですか?」とダンナが聞いたのです


が 先生は何も答えてくれなかったそうです


ベッドから🛌乗り降りした時


左足が腕の力を借りないとベッドに上がる事が


出来ないのも影響してるのか


このまま左足スムーズに動かなかったら滝汗


一難去ってまた一難


痛い思いしたのに‥


後遺症との不安に怯えるのか‥


今聞かなくても笑い泣きガーン