#一人で叫んだこと やっちゃダメでしょ‼️抗がん剤‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います


一人で叫んだこと


(3クール目の治療中)


抗がん剤点滴中の事でした


いよいよ本日の抗がん剤が


スタート


キートルーダーが体内に入って


5分後〜


ムカムカガーンムカムカ


吐きそう〜‼️


このまま点滴続けたら吐く〜


こんな事今までなかったのに


ハッ‼️そういえば今日は


吐き気止めの薬💊飲んでないぞ


その時‼️


パソコンに何か入力しながら待機していた


看護師さんが慌ててパソコン閉じて


ナースセンターに戻って行きました

 

(めちゃくちゃ嫌な予感していました)


しばらくして吐き気止め薬💊持ってきました


忘れたんかい

一人で叫んでいました


その後薬剤師さんも来て


「体調変わらないですか?


吐き気止めのみましたよね?」と聞きに


忘れていた吐き気止め


酷すぎるオエー


3クール目は食事🍽


吐き気でほとんど食べれずでした


 1クール目以外なにか忘れられたり


点滴ルート確保はなんどもする


変な場所に(手首!管の止める場所が酷すぎる)


ルート確保して抗がん剤は漏れる

 

毎回なにか有るけど


人の身体だよ‼️緊張感もって欲しいなぁ








 イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する