キートルーダー副作用 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

R4.12.01 抗がん剤2クール目終了後


一週間くらい後で頭に湿疹が出ました


痒みも痛みもありません


先生に見せるとキートルーダーの副作用との事


湿疹の塗り薬をもらいました


先生が言うには湿疹が出た人はキートルーダーの


効き目が良い証拠だと言っていました


原発ガンが消えたのもキートルーダーが


私の体に合っていたのか⁉️




脱毛してから使っていたシャンプー


プレオ スカルプシャンプー


湿疹が治ってからは冬だったので


頭皮が乾燥しないように


dプログラム カンダンバリアエッセンス


を頭皮につけてドライヤーをかけていました


最近はタオルドライだけですがチュー


頭皮ケアしています‼️




たまにゆっくり湯船に

浸かりながらカミカ クリームシャンプーを使います

頭皮がしっとりします