ありがとうのブログを投稿する ガンと告知されてから | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います



ガンになり


家族や身内友達の優しさを感じたり


有り難みを感じら事も沢山ありました照れ


その反対に心が傷ついた事もショボーン


「ガン家系なの?」


サプリを飲んでると話すと 

「そんなのは効かない」とケチをつけられたり


私もサプリでガン治るなんて思ったません


足りない栄養素補給と考えてますハッ



ガンのステージ4-3と告知され


代替療法の話に触れた時


「代替療法の中には高額だったり 時間もかかったりするので そのお金を家族と旅行に行ったりした方がいいと思いますよ」と先生に言われたあの日


明るく振る舞い頑張った心


副作用で体調あんまり良くない時も


家族に心配かけたくなくて


大丈夫と答えた心


   そんな

頑張ってくれてるわたしの心に


    

ありがとう