歩こう歩こう私は元気♪歩いた後はこれ‼️ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

愛犬との散歩は今迄もやっていたのですが


3クール目迄は30分程度 


わんこはクンクン立ち止まり電柱などお手紙を


読む度立ち止まるので距離は1000歩位だったと


思います


4クール目前後から1時間歩く事にしたり


体力アップを心がけて散歩していました


ふと歩数計アプリをインストールして調べて見よう


と思い 2/12からアプリにつけはじめました


愛犬は1時間以上あるくのですが


老犬なので獣医さんに(1時間以上は歩かせすぎ


腰に負担かかっちゃうよ)と言われてからは


1時間歩いた時は 抱っこしたりカートに


乗せています 1時間以上は一回の散歩での事です


抱っこ(4.5キロかなりの筋トレ😅)


🔻歩数計アプリ



歩いた後は‥


サムネイル
 

プロテインを飲んでいます


あまりきっちりではなく続けているので


気分で飲まない日もあります


歩く歩数もですが


1日なん歩歩こうとか決めていません


その日の気分で決めて長続きする様にしています