4クール目前ウソでしょ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

 抗がん剤点滴の為の血管ルート確保

コロナ禍の中前日から入院をしています


R5.01.12 


突然「おはようございます〜」


朝6時半起こされ


いきなりルート確保されるガーン


腕に圧迫サポーターもつけていない

足にも弾圧ストッキング片手で履けないよ💦


朝食もまだ来てないのにイヤ顔もまだ洗ってないよ


なんなんだ⁉️こんな時間に一度もルート確保された事なかったぞ


点滴開始は9〜10時


それまでめちゃ不便ショボーン


確保の場所も手首すぐ上なので点滴チューブが


手の甲に止めてあります


これは手首動かしたら


逆流するのでは‥⁉️


素人の私でもわかりますガーン




サムネイル
 

​このルート確保が後に
 大事故に繋がります‥


朝食7時40



wびっくりマーク滝汗 4クール開始まで


       まだまだ時間があります