利き手の有り難み | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

週2回高濃度ビタミンCの点滴を打ちに行っています




75gを点滴し終わるのに2時間〜2時間半

 3時間かかる事もあります驚き


私の利き手は右です☺️

左手はなるべく抗がん剤治療の点滴に

(一日がかりな事とトイレ回数が多い為💦)

血管をつかわない様にとっているので爆笑

右手でお願いしています


左手で携帯をさわるにもスローペース爆笑

トイレ行ったらズボンの👖チャックあげれない滝汗


朝早い予約の時はパン🥐買って持ち込みしているのですがパン包むビニール袋にシール要らない💦

中々シール取れない😅


ペットボトルのふたも点滴前にゆるめておかないと大変な事に‥


利き手使えないと不便だね‥


片手しか使えないってこんなに大変なんだと体感しました

もし困ってる人がいたらこれからはひと言声をかけ様と思いました{emoji:007_char3.png.照れ}