抗がん剤治療迄に準備したもの ウィッグ帽子シリーズ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

抗がん剤治療の副作用を見ていて

今後使いそうな物を1クール始まる迄に揃えていた物を書き出しますおねがい

帽子 ウィッグはネットで安い物を購入したので帽子と一緒に使っています

活躍しているのがウィッグ帽子付きは便利です

帽子なのですが元々帽子を被らないというか似合わないので今まで苦戦していますえーん

おでこが狭い ハチが広い 耳がたってるので帽子はほんと似合いません💦

そんな私が見つけた帽子nakotaさんの帽子です