遂に‼️PETの検査結果が | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

主治医「肺転移 鼠蹊部リンパ転移ステージ4-3です放射線や手術はしません抗がん剤で延命治療となります」

私「はい‥絶望

旦那「代替療法をしたいのですが」

主治医「ダメと言う事はないけど

体力もお金も使うので有れば旅行や皆んなと思い出を作る方がいいと思いますよ」

旦那「‥」

セカンドオピニオンもよぎったのですが

結果4-3は何処でも治療は同じだと言われ

抗がん剤治療の為の入院予約をして病院を後にしました

入院迄余り時間が無かったので慌てて必要な物を揃えたり SNSで同じ治療の人はいないかと探して入院中や抗がん剤治療中使って良かったものなど参加にさせて頂きました








紅葉🍁来年も観たいなぁ照れ