お告げ‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

子宮頚がんと診断される前に起こった不思議な事 R4.09.18父親が亡くなり告白式終わる間際お坊さんが退席する際一礼した時左手にぞくっと鳥肌が立ち左の髪の毛を一掴みツンツンと引っ張られ「えっ?」座っているので誰かに引っ張られる事はありません おかしいなぁと思いながらも告別式終わり火葬場では待ち時間に近くのコンビニに行きドアノブに黒蝶が止まっていました 
火葬を終え自宅に帰り無事終わった安堵と寂しさと複雑な気持ちの中3日後何ヶ月ぶりの出血が2日続けてありこれは病院に行けと父が言ってると思い 産婦人科に行くことを決めたのです
以前からたま〜にトイレでティッシュに薄く血はついていたのですが、その一回だけ次トイレ行っても血がつかない‥次の日忘れてる💦そんなレベルでした
後腰痛や疲れやすいとか仕事がちょうど忙しいのと重なり病気が隠れてるなんて思いもしませんでした
私が産婦人科受診苦手なのは内診を受けると3日〜5日血が止まらなくて足が遠のいていた理由のひとつでした😭
🌈今回父の事が無ければ又そのままにしていたかもと思うと父に感謝です
不思議な体験はお告げだったのかな‥😌





and Me(アンドミー)

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

3rd Spring(サードスプリング)