検査結果‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

CT.MR検査結果を聞きに旦那と妹が一緒に診察室に

「子宮頚がん以外にもそけいぶリンパ転移の疑いあります 肺にも転移の疑いあるのですが8月にコロナに罹患していたからもしかしたら後遺症かも知れませんが‥肺の気泡がまだ小さいのでPET映るか分かりませんがPET検査の予約をとりますね」

妹が「ステージは⁇‥」先生「リンパ転移、肺に転移になるとステージ4になります」妹「放射線は⁇‥」先生「遠隔転移しているので延命の為の治療となるでしょう」PETの予約を取り診察室を後に‥

重い空気が会計を待つ間流れる 落ち込んでる2人を強引に誘いお寿司を食べに行くと偶然にもクイーン展開催していたので見に行き


ボヘミアン.ラプソディを聴きながら

今日は私の誕生日なんだよなぁ〜笑い泣きダッシュ

生きたいなぁ〜せめてうちの2匹の老犬を悲しませない様に‥

妹と旦那の前では明るく振る舞い

悲しい気持ちを抑えるのに必死でした