読んで下さり
ありがとうございます☺︎

 



ベイクドチーズケーキ(グルテンフリー)

ローチョコケーキ

を作り実家へ




罪悪感少なめスイーツラブ




今日は母の誕生日

祝ってきました👏




わたしが体調崩れた時のこと

話出てきた

ほんと親を心配させた💦🙏

思い出すとうるっとする、、、

もう過去のこと叫び





話はかわり

めいっこも来てた

大学生活充実してる様子




両親も含め

めいっこの恋の話を聞く

高校の同級生から

イヤリングをもらったと

 




めいっこは

ただの友達だと言ってるが

彼は悩んで買ったのだろうと推測





もらえるものはもらっとくって

うちの両親





気を持たせてもかわいそう

とわたし




さて

どうなるかな爆笑





昔は親に恋の話とか

できなかった、、、

気軽に話せるってよいなと爆笑





先程

ヨガ90回目

今日もまた集中できなかった






筋力維持で

やっていきます🙋‍♀️✨