美女と野獣 | 〜アンの宝石箱〜               

〜アンの宝石箱〜               

小さな輸入住宅で暮らす12歳、6歳の男の子のママです。
ライフオーガナイザー、オーダーメイドアクセサリーの製作をしています。
アンティーク、クラッシックなモノ、音楽、旅行も大好き!
シンプルで豊かな暮らしを目指しています。

前回、劇団四季の「美女と野獣」を観たのは13年前。長男を妊娠中大きなお腹で夫と観に行きました。
今回は家族4人での観劇。十数年の間に子供が二人産まれ4人家族になったと思うとなんだか感慨深いです。

何度観てもやっぱり素敵!と大感動の私。
でも我が家の男子3人は「ライオンキング」のほうが好みらしいです。
「美女と野獣」は女性好みかも。

京都劇場で5/21までの公演です。
大人も子供も楽しめる舞台(女子にオススメ)。
チケットはかなり先まで取れないのでお早めに!

{DC2AC213-07B8-41CA-BBB9-180410E8D24B}

今迄に観た劇団四季の舞台は
クレイジーフォー・ユー
コーラスライン
ライオンキング
美女と野獣
オペラ座の怪人

なんと「キャッツ」を観ていないんです∑(゚Д゚)
大阪公演は8/31迄!
まだチケットもありそう...行きたいなー。

「ノートルダムの鐘」も気になります。
こちらは大人向けの舞台らしいですよ。

{D4C113D3-2B2C-4543-A0F5-B550399483DF}


京都劇場の向かい側の京都駅大階段のツリーがとても綺麗でした。
{92CA839E-3207-46AE-B5DF-4B6ACCA19B69}