こんにちは〜

栗田杏菜です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠



なんだかここのところ

すんごい眠いです。


寝ても寝てもねーむーいーー(=_=;)



今日はZOOMで

ミーティングがあったんだけど

見事な横流れ髪で

ちびまる子ちゃんに出てくる

花輪くんみたいになってたー。笑

髪の毛伸び伸びだなぁ。


こんな感じよね、花輪くん。
書いてみたニコニコ


そうそう
今月はじめは節分でしたね〜
今更ながら…


そのころ我が家は体調崩していて

イベントは何もできなかったんだけど

どーしても書きたかったから

今書いちゃお。



それは童謡【豆まき】3歳娘ver.



おにはそとーー

うきわうきーーー

ぱらぱらぱらぱらまめのおとーー

おにはこっそりにげていくーーー




うきわうきって笑


あぁ、かわいいなぁ…飛び出すハート



きっとこれからも

節分の度に思い出すんだろう。


こーゆーの愛おしくて忘れたくない。



子育てって大変なこと多いけど

ほっこりエピソードも沢山あるよね指差し


皆様、毎日お疲れ様です。