こんにちこんばんは、sakiです。

ケトジェニック4週間経過しました。

食事は炭水化物ほぼ抜き。(週1程度で摂取)

卵、ベーコン、サバがメインです。

あとはアボカド、ちょっとした野菜。

肉は鶏胸肉(値段高けえ)&牛肉のかたまり(値段高けえ)

ターキーのひき肉

前回とほぼ同様ですね。

お菓子禁止!!!にはしてましたが。

食べてます。←

チチャロンってやつとダークチョコをたまーに。

実家から送ってもらったアーモンドチョコを夫が全部食い尽くす前に1個。。

それぐらいです。

運動は特になし、ちょっとスクワットしてたぐらい。(1セット50回)


トレッキングには1度だけ行ったけど、いつものよりはかなり軽い散歩程度並みだったのでそこまで運動量なかった気がします。


通常が頭おかしいレベルなのでね。。



では早速。

結果 
体重3,4kg 体脂肪2%

ダイエット始めてから4週間、


まあまあ。

運動しない割には良いかと。←しろ


2週目過ぎ~3週目の間の身体の変化。

生理10日前に入り、顎下、フェイスラインに吹き出物が出来る。

腕の湿疹もまた新しく赤みをおびたのが出たけど片腕のみ。

白斑のまわりに湿疹が囲むように集中して出来ている。

ストレスかなー、グルテンアレルギーとかでは絶対ないし。

ホルモンバランスかな。なんだろう。。

女性ホルモンアレルギーかな、もう。←なわけない。


3週目~4週目の間の身体の変化。

生理7日前からは右側顎下から頬にかけて一気に吹き出物が。(通常より。というか思春期以上)

炭水化物•糖質はかなり抑えているのに、吹き出物(白いニキビも根元にしこりがあるようなタイプも)がかなり出た。。

吹き出物って何しても出る感じ??無気力

好きなように食べてた時より出るんですけど!!←ストレス☆

身体の変化というか今のところ肌の変化ばっかりですが(笑)

なんとかクレイとアップルビネガーサイダーを混ぜて、顔面に塗ったら少しは吹き出物が落ち着きましたが。。

なんせ臭い。

おじさんの足のかほりがする。。←おばさんの私が言うことなのか

臭いの引き換えに吹き出物が少し落ち着いたので良しとしよう。


そうそう、体重計とスマホのアプリ連携でいつも記録してまして。

20日目の測定時にアプリによると、体質がメタボリックから筋肉質に変わっていました。

普通にしっかり体脂肪も多いのに何故。真顔

ダイエット始めてからボタンが閉まらなかったジーンズがスルッと入ったのは大きい変化かも。

それでも下半身もの凄い土偶体型に肩幅ガンダムだからね、見栄えはすこぶる悪い。←いつもの事だよ☆

よくよく考えたのだが、自分は骨格◯◯全部に当てはまらないのではと思うように。。

いや、正面だけで当てはめても奥行きがかなりあるから服がなんか。。

お尻、骨盤まわりがとにかくデカイ私。

サイドから見てもとにかくでかい。。

体脂肪あと何%減ったら少しはマシになるのだろうか。。

普通に考えたら、運動すれば良いのだけれども。

暑くなる前に今のうちに外で散歩でもしないとダメか。。

まだまだケトジェニックは続けようかと思います。

せめてキンダーの終業式までには10kg痩せたい。。

saki