あなたは愛そのもの

 

こんにちは。あんちゃんです。

 

きょうは「ああ、ひとはひとの皮を被った愛なんだなあ」って、気づいたときのお話をしてみようと思います。

 

Voicyでもおしゃべりしているよ。

 

 

 

占いイベントに出演した日のこと

 

占いのお仕事をはじめてすぐの頃。

 

10分1000円で占う対面イベントに出てみたの。

 

朝のスタートの時点での予約は1名だったのにも関わらずその場ですぐに口コミが広がりあっという間に予約でいっぱいに。

 

7時間で24名の方が来てくださり結果的に40人くらいいる占い師さんたちの中でその日1番お客さまに来ていただくことができました。

 

多分人気なくて寂しいからサクラで呼んで来てもらっていたお友達が予約取れなくて帰っちゃったくらいでした。

 

それでね、10分と言っても、こんにちはー、バイバーイの時間も入れてお一人さま15分枠で、

そうなると1時間に4名のペースで休憩もなくずーっとやってたのね。

 

その頃はまだ占術も何もできなかったので、霊視透視だけで乗り切っていました。笑

 

後半になってくるともうトランス深く入りすぎちゃって。

 

 

愛が座ってた

 

そうしているうちに、今でも覚えているんだけど、20代後半くらいの女性が来てくれて

 

恋愛やお仕事のご相談をパッパとみていたのですが、

 

私の目の前に座っているその方がふと

 

ただ座っているだけのように見えて、ただそこに存在しているだけのように感じたの。

 

ぼーっと眺めていたら

 

「愛が座ってる」「愛が人の皮を被って座ってる」と、思って、

 

「ああ、そっか。ひとは、ひとの皮を被った愛だったんだな」と、思ったのでした。

 

わかった!気づいた!発見!

 

というよりは、

 

「ああ、そうだったよね」という、確認のような、腑に落ちる感覚でした。

 

 

あなたも愛。

 

あなたも愛なの。

 

でも、ひとの皮を被って見えにくかったり、

 

毎日の暮らしの中でいろんなものがくっついて、わかりにくくなっちゃっているのかも。

 

あなたも愛なのです。

 

あなたの中に眠る愛を感じてあげてね。

 

 

きょうも最後まで読んでくれてありがとう!💚

 

あんちゃん

 

 

Instagram:@annchan0522

Twitter:@annchan0522