なりたい自分になる!魔法使いの学校

 

なりたい自分になる!魔法使いの学校は、2024年1月の本オープンを目指して現在プレオープン中です💚

 

魔法使いの学校の基本方針は💚愛と循環💚

 

私たちで愛と循環でたっぷたぷに満ちた空間を生み出していきたいと思っています。

 

あんちゃんは「ああ、今自分らしく生きられてるなあ」って感じるときに、とてつもないしあわせを感じます。

 

でも、最初からそう感じられていた訳ではないのです。

 

小さいときから変わりすぎていたから、周りとの違いや生きづらさを通り越してもう生きられない!ってなったときもありました。

 

そんな自分から脱出するためにすごーーく色々なことを考えて、色々なことをしてきました。

 

そして今、
 

すこしは自分らしく生きられるようになったなあって思えるのは、何のおかげだろう?

 

1番効果的だったと思うのはなんだろう?

 

と、振り返ってみたときに浮かんできたのが、魔法使いの学校でお届けしている「こころのおそうじ屋さん」です。

 

 

こころのおそうじってなに

 

こころのおそうじではあなたの

 

感情を癒します。

 

自分を甘やかします。

 

具体的にどうやるかはセッションでお伝えしています。

 

1日1個感情を癒し、1日1個自分を甘やかします。

 

 

必要なのは自分を癒すことだった

 

あれもできないこれもできない、苦しいことがいっぱいでモヤモヤして毎日辛くて。

 

そんなあんちゃんに必要だったのは、何かをすることでもなく追加することでもなく「自分を癒すこと」だったのです。

 

引き寄せる!とか、何かを追加する!の前に必要なのは「あなたを癒すこと」だったのですね。

 

 

外側からのものを取り除くと本来のあなたに出会える

 

生まれてきてからきょうになるまで、これを読んでくれているあなたはとてもがんばって生きてきたのではないでしょうか。

 

その中で

 

・傷ついたこと

・消化不良の出来事

・今でも気になる言われた言葉

・何度も思い出してしまう体験

・トラウマになっていること

・どうしても取れない思い込みやすり込み

 

は、ありませんか?

 

もしかしたら、自分では気づいていないこと、または蓋をして心の奥にしまっていることもあるかも。

 

それらはあなたががんばってきた証拠でもあり、今のあなたを形成してくれている大切なものとも言えるかもしれません。

 

しかしそれらは、本来のあなたという中心の周りにくっついてしまった外側からのものなのです。

 

外側からのものを取り除くと、本来のあなたに出会うことができます。

 

 

こころのおそうじをするとどうなるの

 

・感情が癒やされてスッキリする

・自分を甘やかして愛せるようになる

・前に進むことができる

・自分と向き合うことができるようになる

・本当の自分が見つかる

・自分らしく生きられるようになる

 

あなた自身を癒して、甘やかしてあげてくださいね。

 

 

こころのおそうじ屋さんの特徴

 

💚プライベートセッション&レッスン

あなたとあんちゃんの2人だけの時間です。

他の人のことを気にすることなく、あなただけの時間を過ごすことができます。

なかなか話せなかったことを癒したり、今あなたに必要なテーマであなたのペースで進めることができます。

 

💚初めての方でも誰でもできる

特別な能力や技術は必要ありません。

初めての方でも誰でも初日からできるように作りましたので安心してくださいね。

 

💚テキストがあるから安心

誰でもはじめやすいようにテキストを使って進めていきます。

無理をしたりがんばったりしなくて大丈夫です。

 

💚一回できるようになったら一生

プライベートレッスン自己ヒーリングコースでできるようになる方法は

一回できるようになったら一生癒し続けることができます。

 

💚過去から今、未来までも癒やされる

過去から今、未来に至るまで色々とあったことや今あること、不安や心配まで癒すことができます。

 

💚zoomにて開催

全てのプライベートセッション、レッスンはzoomで開催しています。

全国、世界中どこからでもご参加いただくことができます。

 

💚フォローが充実

レッスンでは1回やってみたあとに2回目でより丁寧に確認することができます。

またプライベートセッション、レッスン後も公式LINEにてフォローをしています。

これからもどんなフォローがあったら安心できるかアイディアをいただきながら充実させていきたいと思っています。

 

💚セラピストとして活動する未来がある

自己ヒーリングコースで自分で自分を癒せるようになったあとは、あなたが誰かを癒すことができるようになります。

セラピストとして活動する未来もご用意する予定です。

 

 

お客さまからの声

 

💚溜め込んできたものがたくさんあって、このレッスンで教えてもらった方法で一つずつ手放せている感じがします。

 

💚終わった後は「こういう重さを今まで自分は引きずっていたのか」と理解できて、心が軽くなったことに気付きます。

 

💚今までヒーリングなど色々とやってきた人(私もそうです)ほど必要で、盲点だったことに気付くと思います。

 

💚自分と向き合うのは怖いし内観も苦手だったけど、この方法ならできるようになりました。

 

💚他人は変えられないから、自分を癒して変わることで毎日が少しずつ楽になっていくのがとても良いです。

 

💚自己ヒーリングなので、納得するまで自分でヒーリングできるのがいいですね。

 

💚脳のモヤ(一部分)晴れてスカッとした体感がありました。

 

💚自分の中で「これは消化していなかったんだなぁ、納得がいってなかったんだなぁ」と気づいて自己ヒーリングして良かったと納得できました。

 

一部ですがご紹介させていただきました💚みなさまありがとうございます💚

 

 

メニュー

 

💚体験プライベートセッション

60分 3333円

体験してみたい方

 

💚一般プライベートセッション

120分 8888円

定期メンテナンスをしたい方、癒やされたいテーマがある方

 

💚プライベートレッスン💚自己ヒーリングコース

180分×2DAYS 33333円

自分で自分を癒せるようになりたい方、日々の暮らしで続けたい方、

セラピストや占い活動をされている方、これから考えている方

 

定員になり次第受付終了です。9月の募集では1日で定員になっちゃいました!ありがとうございました💚

 

全てzoomにて開催。

参加費は銀行お振込いただいております。

お昼12時〜22時の中でご都合の良い日時を相談させていただいて決定しています。

 

💚お申し込みはこちら💚

LINE公式↓↓↓

「申し込みます」とメッセージください💚

 

 

 

さいごに

 

ちょっとの勇気がいるかもしれないけれど、あなたが癒やされるのを待ってるよ💚

 

最後まで読んでくれてありがとうございました💚みんな大好きです💚

 

 

💚あんちゃん💚