おはようございます☀️

 

 

すっかりブログ更新していなかったのですが、ふと思いついて久しぶりの更新です✨

 

タイトルにもありますが、今日は土星が順行に戻ったお話をブログします✨

 

今週10月11日に5月23日より逆行していた土星が水瓶座で順行へ戻りました。

 

大きな星の動きの変化ということで、通信機器や交通網など今週は混乱が多いような気がしますね。

 

土星逆行の影響で、本来の力が発揮しにくかった、見直しややり直しが行われていたこの期間。

 

順行に戻ったことで本来の力が発揮されていくターンに向かいます。

 

試練を乗り越えて、力をつけたあなたが、さらなる飛躍に向かう、そんな予感です。

 

とはいえ、本格的には月末から。

 

来週には同じく逆行していた木星と水星も相次いで順行に戻ります。

 

主要な星が真っ直ぐ前を向いて、ストレートに、素直に、力を発揮してくれるはず。

 

風の時代が始まってから月日が経ちますが、改めて(やっと、と言うのかな)、

 

心を開いたコミュニケーション、従来の常識や思い込みに囚われない動き、社会や多様な価値観を生み出していく、

 

そんな流れが始まるでしょう。

 

大きな風の時代という流れに、私たちは今、個々の才能や魅力、できることを通して、

 

お互いを認め合い、支え合って、一つの大きなつながりの中で生きていく、そんな感じがしています。

 

土星順行にちなんで、そんなお話をしてみました✨

 

アン

 

【10月のフォーチュン・メッセージ】はこちら↓

 
【残り3ヶ月の運勢】はこちら↓

 

ほぼ毎日【ヒプノヒーリング生放送中】22時頃〜

 

【ヒプノヒーリングレッスン・オンラインサロン】第2弾は準備中です✨

https://lounge.dmm.com/detail/3307/

 

【雑誌】

月刊Taktにて毎月の運勢連載中

https://takt-toyama.net

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633