占いTVさんにて連載中✨4月のフォーチュン・メッセージ公開になっています✨12星座×タロットで占っています。

ご覧くださいませ。

 

さて。先日は出張で金沢におりました。

 

ホテルの近くにあった神社に行ってみましたよ。

 

毎日スケジュールいっぱいでなかなか時間が取れず夜に行ったのですがライトアップしていて綺麗だった!

 

尾山神社↓

 

正面のところは正直あまりパワーを感じなくて「神様いないなあ」と思いつつお賽銭をして手を合わせたのですが、

 

横の方にお散歩道があったので進んでみました。(こちらのエリアは24時間解放してくれているとのことで夜も入ってOKです!)

 

お庭みたいになっていて、

 

???

 

ここはパワーを感じる!となり、近寄ってみました。↓

 

 

近寄ってみると説明書きのようなものがあり、どうやらこちらは歴代の藩主さんとそのご夫人が祀られているそうです。

 

恐る恐る近付いて、膝をついて、手を合わせて、しばらくその場で静かな時間を過ごさせてもらいました。

 

そうしていたら背中の方にふわーっと何かが被るような感じがして、メッセージをもらうことができました。

 

「やろうとしなくて良い、着飾らなくて良い」とのことでした😊

 

頑張ったり、作り込んだり、無理をしたりしなくてよくて、そのままで良いってことかな~、なんて思いながら帰ろうとしたらふと、亡くなってしまった私の催眠の先生の一人である方が生前お話しされていた「ありよう」という言葉が降りてきました。

 

自分と周りにいてくれる人たちの健康を祈ってタッチ↓

 

移動が多いのは大変だし毎日忙しくて頭おかしくなりかけそうになるけれど、自分にしかできないお仕事を依頼してもらえて喜んでもらえるのはとても光栄なことだなと思います。

 

特に最近は頻繁にインスタライブをしていることもあり、

 

何より毎日催眠に興味を持ってくれたり、触れてくれたり、体験してみようと思ってくれたりする人いるのはすごく嬉しくて幸せなことだし、

 

後日「この前のセラピーで~」などと感想をいただけることも嬉しいし「○○はできますか?」とかさらに興味を持って問い合わせをしてきてくれたり、家族やお友達にもシェアしてくれたりすると幸せと嬉しいが掛け算になって広がってくれて、なんだか今、とても忙しくて大変だけれどそれと同時に嬉しいも広がっている最近です。

 

インスタライブではヒプノヒーリングをやっていますよ。よかったら遊びに来てくださいませです。↓

 

お昼のお時間は橋の向こう側にもいけるみたいでした↓

 

アン

 

【音声アプリ】Voicy\ヒプノセラピーラジオ

 

【占いTV/4月の運勢】

 

 

 

【雑誌】

月刊Taktにて毎月の運勢連載中

https://takt-toyama.net

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633