おはようございます。ヒプノセラピスト立花アンです。

 

今日は立春です。

 

立春は、季節の四季のうちで春の始まりをお知らせする日ですが、東洋の占いでみると一年の始まりの日でもあります。

 

ここから2021年が本格的に始まります。

 

バシッ!と切り替わるというよりは、ゆっくりグラデーションのように次の展開へ流れている、そんな新年のターニングポイントです。

 

今日は、そんな立春の日の開運アクションを2つご紹介します✨

 

音声アプリ【Voicy】でもお話していますので音声で楽しみたい方はご視聴いただけますと幸いです。文章で楽しみたい方はこのままどうぞ✨↓

 

1つ目。

 

新年ということで、新しいパワーをチャージしましょう!

 

例えば、太陽を浴びるのがオススメです。

 

通勤のちょっとした時間でも、ランチのちょっとした時間でも、太陽をの光を浴びてパワージャージ、してみてくださいね。

 

そのときにあなたの体の内側に新しいパワーが溜まって、外側にも包まれていくようなイメージをしてみるとよりGOODです。好きな色でOKです。

 

引きこもっていて太陽浴びれなーい、とか、太陽からパワー感じれなーい、みたいな人は、あなたの好きなものからパワーチャージしても良しです!音楽とかおいしいものなどなど。

 

私は、今日の予定はまだ決めていないので、気分によりますが、

 

今ね、新しい占いを覚えているので、占いからパワーチャージしようかな!あとバルコニーに出て太陽も浴びます!

 

2つ目。

 

立春は新しいスタート、ということで、新しいアイテムをゲットするのにピッタリなタイミングです。

 

新しい下着を身につけるもよし、お仕事で使うペンを新調するもよし。

 

無理のない人は何か思いつくアイテムがあったら新しくしてみてくださいね。

 

私は、スマホを新しくiPhone12にしてみました!

 

今日からまた新しいこの iPhone12ちゃんの力を借りて一緒に、みなさまにより良いボイシーをお届けできたらと願いを込めて、今日の立春に合わせて、昨日節分の日に購入しました✨

 

東洋の占いでみると、今年は丑年で六白金星の年です。

 

六白金星の年は、ストレートな向上心があります。

 

みなさん一人一人の信念とか目標など、決めたことに進む年が始まります。まだ決まってないという人は、そういうものが見つかる年です。

 

一方で、去年までの七赤金星がやや荒っぽかったところがあるため、去年までにやりこぼしていたこととか、雑にしていたことがあれば、今から補填や補修をしながら進むことになるスタートになる可能性があります。

 

干支である丑は、根を張る年、を意味します。

 

何に、どこに、どんな風に、根を張るかは一人一人オリジナルですが、

 

諦めずにトライを続けることがカギになるのではないでしょうか。

 

大切なものがあったり、抱いている夢があれば、大切にしながら、トライ&エラーを繰り返しつつ諦めないでチャレンジしていきたいですね。

 

具体的になくても、例えば楽しく暮らしたい、とか、のんびり過ごしたい、健康に過ごしたい、とか、そういったイメージでももちろんOKです。

 

いずれにしても、笑顔の多いより良い1年にしていきたい、そんな気持ちの立春のブログでした。

 

お散歩中に出会った神社での一枚↓

アン

 

【音声アプリ】Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いTV/2月の運勢】

 

【雑誌】

月刊Taktにて毎月の運勢連載中

https://takt-toyama.net

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633