こんにちは。催眠研究家の立花アンです。

 

今週の全体の占いをお届けしますね。

 

今週は、昨日6日に金星は獅子座へ、水星は天秤座へ移動したところが始まります。

 

ここ最近の重苦しかった雰囲気から一転して、爽やかなやる気が満ちてくるような雰囲気です。

 

とはいえ、まだそれぞれに不安や心配はあるものの、あまり考えすぎず、今を楽しんでみる?というような提案を感じます。

 

木曜日10日には火星が牡羊座で逆行を始めます。

 

逆行の時期は、普段はあまり良いイメージを持たれないことが多いのですが、

 

今回の火星逆行は、落ち着きをもたらしてくれるような感じがします。

 

忙しかった人、突っ走って疲れ気味の人、ちょっと頑張りすぎだった人にとっては、

 

スピードダウンすることによって、休む時間ができたり、じっくり検討しな直せる時間が増えたりする予感です。

 

日曜日13日には、長らく逆行中だった木星が順行へ戻ります。詳しくは各星座のそれぞれの運勢でご紹介すると思いますが、

 

大きくみると、運気が切り替わり、本来の目的に進み始める、寄り道を終えて本筋に戻っていくようなスタートがあるのではないかと思っています。

 

いずれにしても今週は、爽やかな幕開けから始まり、12月くらいまでを目処にした中期的な目標を持つ、浮かんでくるような1週間になるのではないかと思います。

 

今週はそんな感じです。

 

各星座の詳しい運勢は【Voicy】にてお伝えしています。移動中のついでにでもよかったらご視聴いただけると嬉しいです。

 

それではみなさま、今週も、一人ひとりにとって豊かな1週間となってくれたらいいのかな、と願っています☺️

 

アン

 

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/9月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633