今日感じたことをシェアします✨

 

必要な方に届いたらいいな。

 

夢が叶うタイミングは、こちらで選べるものじゃないんだな。

 

【夢が叶わないとき】

 

それは、手に入らないよって言われているわけじゃないんだな。

 

まだだよ、って言われているんだと思う。

 

まだ足りないよ、とか、まだ修行が必要だよ、とか、もう少し寄り道してきてね、とか、もう少し先にあるよ、とか。

 

なので、毎日一生懸命生きて、目の前のことに一生懸命取り組めば良いということで、

 

揃って満ちたとき、夢って突然目の前に広がるんだよな。

 

約2年前にずっと願っていた夢が叶った瞬間があって、その経験から実感と共にあったはずなんだけど

 

最近忘れていたことでした。

 

アン

 

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633