おはようございます。

 

今週の占いです。

 

今週は、ディープな1週間になるのではないかと思います。

 

というのも、木星、土星が社会との関わりや社会のルール、決まりといったことを示す山羊座に位置し、その反対側には、太陽と水星が一人一人の感情面、心を表す蟹座に集まって来ているからです。

 

そこへ衝動性をもつ火星がきつい角度で陣取っています。

 

例えば、仕事など社会と関わることでは、大きくぶつかり合ったり、難しい課題にもがきながらも挑戦したり、

 

プライベートでは、あなたがずっと昔から抱えていた心の中にしまわれていた感情が表に出て来たり、向き合うことになったり。

 

そこへ月が対話を示す移動を見せます。

 

「対話」がキーワードになります。

 

人と対話すること、腹を割って話す。

 

仕事においては上手く伝わらない、といったことも起こりがちな週ではないかなと思いますが、その中で、自分というものを見つめ直したり、相手の本当の姿が浮かびあがってきたり、これはよくも悪くもですね。

 

中には、素直な気持ちを話すことで心が浄化される人もいると思います。

 

人との対話、会話の中からどんなものが生み出されていくのか、悲観するのではなくそんな自分を楽しみにしたいな、と思う1週間でもあります。

 

月は新月から満月へ向かっています。

心が満たされるものがテーマ。あなたの心を満たしてくれるものはなんでしょう?人それぞれと思います。

 

もしかしたらそれは、今までとは違う、新しく満たされていたものに気づく人もいるかもしれません。

 

そんな一週間かなと思います。

 

【Voicy】でもお話しています。ご視聴いただけましたら幸いです。

 
立花アン
 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633