こんにちは。

 

いかがお過ごしですか?

 

月は本日お昼過ぎ、牡牛座から双子座へ入ります。

 

双子座には現在、愛と美を司る金星が滞在中。

 

愛と美を司る金星と内側と照らす月が双子座から私たちに伝えるメッセージは、

 

きっとこんな感じでしょうか。

 

日常に幸せを。

 

日常があることはどれほど尊いことでしょうか?

 

あなたの心のうちに眠る、幸せのセンサーが敏感になる、

 

そんな1日になるのではないかと思ったりしています。

 

今日もこの地球に住み、この大地があり、食事を摂ることができること、言い出したらキリがありませんが、そんなつい当たり前と思いがちな日常に目を向けて感謝の気持ちで愛を感じる1日の予感がします。

 

私も愛と感謝の1日を過ごしたいと思います。

 

さて、今日のVoicyでは【寝る前5分自己肯定感アップ催眠】と題して、寝る前5分でできる簡単な自己肯定感アップのコツをお話ししています。ご視聴いただけましたら幸いです。

https://voicy.jp/channel/1052/

 
それでは。

 

立花アン

 

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633