こんにちは。

 

今週の星回りです。

 

今週は、昨日12日の日曜日に水星が逆行を終え、巡行に戻ったところからスタートします。

 

滞っていた作業やコミュニケーションが円滑に流れ出す、見直しや反省のあった部分は本筋に戻って調子を取り戻していく、といった時間が流れます。

 

早速ですが私も、お返事をまっていた方からお返事が届いたり、久しぶりの方から連絡をいただくなどしています。

 

特に水星は蟹座に位置しているため、蟹座の持つ特徴が現れやすく、周囲との調和を大切にしたい気持ちになるでしょう。

 

とは言え、火星が牡羊座に滞在していることと相まって、身内や心許せる人との関係ではワガママを言ったりマシンガントークをするなど甘えたい気持ちになりそうです。

 

今年は、思いもよらぬ出来事に翻弄されていた人も多いと思いますが、身の回りの大切な人や物事を再確認する、思い込みが外れる、やり直しをすることで大切なものに気づく、といったメッセージが届きやすい時期となっています。

 

大きな視野で見ると、依然として木星と土星は山羊座に位置し逆行しています。

 

そこに火星が牡羊座との位置関係で、落ち着きのなさや衝動性といったものが高まっています。

 

予想外の出来事や急展開が起こりやすいタイミングです。

 

月は牡羊座から蟹座へ運行します。満月から新月へ向かう過程です。

 

これは、ため込んだものを排出するデトックスのターンと言えます。

 

ため込んだ気持ちを流したり、やりすぎていたものがあればちょうど良いくらいに減らしたり、といったことがラッキーアクションとなるでしょう。

 

以上になります。

 

各星座さんの詳しい運勢は【Voicy】でお届けしています。ご視聴くださいませ。

https://voicy.jp/channel/1052/

 

 

 

立花アン

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633