こんにちは。

 

宇宙の星回りは現在、木星、土星、海王星、そして水星が逆行中ですね。

 

木星、土星の逆行は9月下旬まで続き、長期スパンで影響を及ぼしますが、

 

水星の逆行は頻繁にあり、大きな変化というよりは日々のちょっとしたことへの影響を及ぼします。

 

そんな水星逆行も12日までということで、

 

最近の星回りは「影響先取り」の傾向がありますから、今日あたりから徐々にちょっとした流れの変化や、後ろに向いていた矢印の方向が前へ向き始めるような動きを感じている人も多いのではないかと思います。

 

そんな中、本日7月10日から8月9日までの運勢占いが公開になりました。

 

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

 

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【月刊Takt】さんで占いページを担当し、毎月連載させていただいております。

今月は、ひんやりスイーツ図鑑!

 

暑い季節になりますが、見ているだけで涼しさを感じ流ような表紙が目印です!

 

月刊Taktは写真が綺麗で、情報がいっぱいで大好きな雑誌です。

 

地元の美味しいお店やイットスポットだけでなく、生活が豊かになるようなお店の紹介もあったりしてみていてワクワクします^^

 

読者さんからの投稿ページもあって、読者さんと交流できるのもとても温かくて素敵な雑誌だなといつも感じています。

 

ぜひお買い求め頂けましたら幸いです。

富山県内の書店またはコンビニでお買い求めいただけるほか、定期購読の通信販売もございます。

 

【オンラインタクト】でも情報をゲットしていただけます。

https://takt-toyama.net

 

私もいつも楽しくチェックしていますが、カップスイーツが流行っているということで、見た目にもキレイで可愛くて食べたくなっちゃいました^^

 

夏の暑い日には涼しいカフェで美味しいスイーツをいただいてゆったりした時間を取り戻すも良し、緑の多いスポットで森林浴をしながら心と体の浄化をするのも良いなと思います。

 

オンラインタクト&月刊Taktぜひチェックされてくださいませ。

 

立花アン

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=102110

 

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=102109

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633