こんにちは。

 

今日は、催眠視点から、私のオススメ映画をご紹介したいと思います。

 

「Disteny 鎌倉ものがたり」です。

 

何年か前に公開されたヒット作品なのでご覧になった方もいらっしゃると思います。

 

どこが催眠視点からもオススメできるのか?

 

映画の中で「頭の中でイメージした世界がそのまま現実に投影され、映し出される」というシーンが何度も出てきます。

 

これこそまさに催眠で扱うイメージなのです。

 

一人ひと宇宙、という言葉がありますが、

 

目の前にあるもの、起こっている現象は、現象があるだけ。

 

どのように捉えるか?は、私たち一人一人が決めることができます。

 

逆をいうと、

 

どんな現象を生み出したいか?どんな世界に住んでいたいか?などということを先に決め強いイメージを作り出すことで、

 

それが現実に投影され、現実を作り出していきます。

 

現実なんてない。

 

あなたが現実だと思っているのは、幻想。現実は幻想です。

 

人から見せられる現実ではなく、

 

あなたが見たい現実を作り出しませんか?

 

そんなことに気付くキッカケがたくさんあり、頭の中で作り出したイメージで現実を作り出していく臨場感を強くもらえる映画と思います!

 

今は劇場公開終わってしまっていますが、DVDやレンタルなどで鑑賞できると思います。

 

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

今日のVoicyでもそんなあなたの日々に役立つようなヒント、人生が豊かになるような催眠のお話をお届けしています。

ご相談やご質問も受け付けています。

 

立花アン

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

https://uranaitv.jp/content/522321

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=101923

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=101924

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633