こんにちは。

 

昨日5日は山羊座で満月でしたね。

 

どんな1日を過ごされましたか?

 

山羊座の満月ということで、山羊座のキーワードでもある「現実的な」メッセージを受け取った方が多いのではないかと思います。

 

それは「辛い」とか「苦しい」といったようなイメージではなく、ここ最近滞っていたことやつまずきがちだったこと、あるいは長い間引っかかっていたことが解決していくような、一つステージが変わるような、そんなヒントが隠されていたような予感がしています。

 

さて、そんな満月をあけた今週の運勢です。音声アプリ【Voicy】では各星座さんの詳しい運勢をお伝えしています。気になる方や声で聴きたい方はご視聴いただけますと幸いでございます。

【Voicy】世界催眠研究の旅

 

星の流れから読み解く今週の全体の流れですが、

 

今週は、火星が牡羊座に入っています。やる気や行動力がアップする時です。

気持ちが焦って、という方もいるかもしれません。

 

水星は蟹座で逆行中ですが、日曜日、順行に戻ります。

溜め込んでいた思いを伝える、ずっと言いたかったことを言う、受け取る、といった場面があると思います。

 

週末あたりには、滞っていたこと、作業などもスムーズになっていくと思います。

ここ最近、軌道修正のあった人は、軌道に乗り始める、方向性が変わってもより良い方向へ向かい始める、といった流れを感じられると思います。

 

月は昨日5日に満月を終えて新月へと向かうターン。

辛かった気持ちやプレッシャーなどの荷物があれば降ろしていくようなターンになっています。

 

木星と土星が逆行していることもあり、引き続き見直しがあったり試行錯誤しながら、という人も多いと思います。

希望とは違う現実が目の前にあって、苦しい思いをすることもあると思います。

 

そんな中で今週は、思いを伝えあったり、通じ合ったり、やりたいことに取り掛かるエネルギーは湧いてくる、といったような時間になるのではないかと思います。

 

いずれにしても、流れに身を任せていきたいなと思う週でもあります。

 

今週はそんな感じです。

 

素敵な1週間となりますように。

 

立花アン

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=101923

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=101924

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633