こんにちは。

 

週の終わり金曜日ですね。

 

今朝は、メッセージが欲しいなと思い大アルカナの中からタロットカードを1枚ひきました。

 

 

9、隠者の正位置。

 

隠者は、これまで険しい道のりを歩いてきました。

 

あなたの人生も自覚があるないに関わらず、きっとこれまで多くの苦難を乗り越えながら今にたどり着いてきたと思います。

 

隠者は、1つのランプを手にしています。ランプの中で輝くのは六芒星。

 

これはあなたの足元を照らし、今を照らしています。

 

あなたの心のうちに光を当てています。

 

隠者(hermit)という言葉、古くはキリスト教を信仰する人の中で外界との接触を断ち信仰の旅に出る人のことをいったそうです。

 

たくさんの情報が溢れる現代に生きる私たちは、つい自分自身の心というものを忘れがちです。

 

真理はあなた自身の中に宿っています。

 

過去や未来ばかりに目を向けず、今この時に光を照らしましょう。

 

あなたの自身、あなたの内側に意識を向けます。

 

心の中に宿る思いに耳を傾けましょう。

 

隠者のカードは慎重さと現実を伝えるカードでもあります。

 

慎重に一歩ずつ歩みを進めること、現実を受け入れることで精神的な成長にもつながるとカードは伝えています。

 

まずは深呼吸をして、目の前にあるできることに感謝をして、一つずつ取り組んでいきたいですね。

 

また隠者は旅に出なかった「0、愚者」ではないかとも言われています。

 

あなたは一人ではありません。

 

あなたの人生を歩むのはあなたであり、ミッションをクリアしていくのもあなた自身であるかもしれませんが、

 

相談すること、頼ってみること、ときに休むこともできます。

 

一人ではないことを忘れないように。

 

立花アン

 

【音声アプリ】

Voicy\世界催眠研究の旅

 

 

 

【占いWEB】

占いTV/7月の運勢

 

 

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

https://takt-toyama.net/?tid=101923

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座

https://takt-toyama.net/?tid=101924

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

http://hypnotismcafe.com/lecturer/客員講師%E3%80%80ann/

 

【個人セラピー、鑑定、お問い合わせはこちら】

annchan.site@gmail.com

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633