みなさんこんにちは。

 

いかがお過ごしですか?

 

私たちが生きるこの世の中は、

 

目に見えるものだけが全てではないということは、

 

こちらのブログをお読みのみなさんは

 

もうすでに実感されていることかもしれませんが、

 

新しい知識を持ったり、

 

新しい視点を持つことで、

 

同じものであっても

 

全く違う世界が広がる

 

なんてことが

 

起こるわけです。

 

催眠も同じで、

 

催眠の仕組みや理屈を知るということは、

 

この不思議な私たちの世界を

 

もっと深く広く知ることであったり

 

感じることであったり、

 

あるいは理解して進む、

 

ということを可能にするのかもしれません。

 

今日の【Voicy】では、

 

「映画チャーリーとチョコレート工場はスゴいトランス映画説」をテーマに

 

催眠研究家の私が見る

 

全く新しいチャーリーとチョコレート工場の解説をしています。

 

壮大な裏テーマは◯◯!?

 

面白い内容になっているかと思いますので、

 

のんびり聞いていただけましたら嬉しいです。

 

PCの方→Voicy

iPhoneの方はこちらからダウンロード→iPhone

Androidの方はこちらからダウンロード→Android

 

 

私はといいますと、

 

月火水はすこしゆっくりしました。

 

毎日自分の状態を感じて

 

ゆっくりだなと思った日は

 

無理にジタバタせず

 

ゆったりとして

 

また浮上してくるのを待ちます。

 

本日やっと少し戻ってきましたので

 

またスイッチオンで

 

楽しい日々を

 

イマジネーションしていきたいなと

 

思う

 

そんな日です。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

アン

 

【講座&セラピーはこちら】

日本催眠術倶楽部

 

【占いWEB】

占いTV 3月の運勢

 

【雑誌】

月刊Takt/オンラインタクト

 

【Instagram/Twitter】

annchan1633/@annchan1633